☆ニュースサイト☆

最近のニュースをご覧ください!!
私が書いたものなので、わかりやすいです!!
ぜひ、見に来てください!!
http://news2013japan.blogspot.jp/

ドラゴンボールZ!!


「たとえ、それがはったりだろうと、そうでなかろうと、20界王拳に賭けるしかねぇ!!」
フリーザ強すぎ!!(>_<)うぅ~つ、つよい!!
みんな知ってますかぁあ??
悟空やベジータもかっこいいけど・・
「願いを言え!!」でおなじみの神龍に私はなりたい!!\(゜ロ\)ゎ~ぁっ!!
かっこよくないですか??神龍がみんなを生き返らせるんです!
ちゅきゅうをもとにもどしてあげるんです!!・・あ!(ー_ー)!!
取り乱しちゃいました!!
と、とにかく、必見!!




0 件のコメント:

コメントを投稿